TEL

ふくらはぎも痛い | 富山駅・富山市・高岡市・高岡駅 弘漢接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 浮腫み・冷え > ふくらはぎも痛い

ふくらはぎも痛い

2017.10.21 | Category: 浮腫み・冷え

富山マラソンまで1週間。
ぼちぼち調整時期に入っているのではないでしょうか?
ランナーのみなさん、お願いですから、ストレッチをしてください!!!
“走って終わり”ではないんです。
ここ1ヶ月の間に「踵が痛い」「足の裏が痛い」「アキレス腱が突っ張って痛い」を訴えるお客様が多く、
共通して言えるのは、
お尻~太ももの裏、ふくらはぎの柔軟性がないこと。
なので、股関節の可動域が狭いこと。

 

筋肉は縮んで伸びてを繰り返します。その動きがスムースでないと、良いパフォーマンスは出来ません。

当日、「足攣った!」「サブ4切れんかった!」などと言わないように、ストレッチをお願いします。

骨格の矯正・調整はもちろんのこと、美容鍼・婦人科の症状・精神の症状・内臓の症状等へのはりきゅうをご希望の方、ご予約くださいますよう切にお願いいたします。
お待たせしないためのご予約です。(急性症状の場合はその限りではありません)

当院は交通事故・労災・急性症状・急性のケガ(接骨)~慢性症状(マッサージ・はりきゅう)まで幅広く対応しております。
原因と症状によっては保険の適用が可能です。
(保険がきくもの、きかないものがございます。他院との重複は保険はききません。)
※接骨(整骨)院は慢性症状に対しての保険の適用は不可です!

詳しくは弘漢までお尋ねください。