TEL

むち打ち施術 | 富山駅・富山市・高岡市・高岡駅 弘漢接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > むち打ち施術

むち打ち施術

2018.10.31 | Category: 交通事故・むち打ち

富山市音羽町の弘漢接骨院のむちうち施術はとてもスムーズ!

交通事故はそれまでの生活に悪影響を及ぼす大きな切っ掛けとなることがほとんどで、多くの方は付随する痛みについて困惑されます。

この場合、【むちうち】に掛かる交通事故被害者はかなりの数に上り、怪我ケースにおいては大きなテーマの1つとなっていくでしょう。その具体的な症状は【首の頸椎】の捻挫であり、富山市音羽町の弘漢接骨院では早めの発覚のための早期施術が重要と考えているのです。

【むちうち】は事故当時においてすぐに発覚するとは限らず、むしろ症状のない状況の中で交通事故被害者が大丈夫だと油断されることも頻繁にあり得ます。しかし、その結果として一定期間後に激しい痛みを抱えることになり、さらに施術を放置されると改善が難しくなって後遺症化することもあるでしょう。

富山市音羽町の弘漢接骨院では【むちうち】から始まる全身の痛みへの発展を予防することも考慮しており、適切で無駄のない【手技】をメインに施術をご提供しています。

また、富山市音羽町の弘漢接骨院では、当院へご来院された交通事故でのお客さま向けに5,000円の【お見舞金】を支給する制度を整えています。事故による痛みの施術においては経済的な負担もストレスになりますので、お客さまに配慮させていただいているのです。