TEL

自動車事故 | 富山駅・富山市・高岡市・高岡駅 弘漢接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 自動車事故

自動車事故

2018.10.31 | Category: 交通事故・むち打ち

自動車事故

富山市音羽町の弘漢接骨院の自動車事故施術内容について

富山市音羽町の弘漢接骨院での自動車事故施術は、怪我をしたお身体のつらい症状、そして不安やストレスなど精神的な不安も解消していくことを目的としております。

交通事故の中でも大事故となりかねない自動車事故は、いつ何時起こるか分かりません。
ほんの軽い衝突事故だとしても、後ろから突然衝突された場合、身体は身構えずに無防備な状態で首が大きくしなり、ひどいむち打ち症となってしまうことが多いのです。

特に目立った怪我は負わなくても、むち打ち症という後遺症に悩まされている人はとてもたくさんいます。外傷でしたらどの程度の重さなのか、完治したかどうかが分かりますが、むち打ち症は医師にも診断の難しい症状です。

こうした自動車事故で負ってしまったむち打ち症や、外傷のあとの慢性的な鈍痛やだるさといった症状を改善させる施術を、富山市音羽町の弘漢接骨院では受けていただけます。
むち打ち症にも症状の重さがあり、めまいや頭痛、吐き気や痛みなど、各お客様で症状が異なりますので、丁寧なカウンセリングを行ってまずは頸椎の状態をしっかりと確認いたします。そして症状改善に効果的なマッサージや無理のない矯正を行います。

富山市音羽町の弘漢接骨院では、そういった手技に合わせて、自動車事故後の精神的に不安を抱えていらっしゃるお客様の精神的ケアも心掛けております。
心配事やストレスの解消も、身体の不調を和らげる大きな効果があるのです。