TEL

労災 | 富山駅・富山市・高岡市・高岡駅 弘漢接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 労災

労災

2018.10.31 | Category: 交通事故・むち打ち

労災保険施術

労災指定医療機関に認定されている富山市音羽町の弘漢接骨院

富山市音羽町の弘漢接骨院は、労災指定医療機関として認定されておりますので、仕事中や通勤中の怪我は保険が適用されて0円にて施術を受けていただけます。

富山市音羽町の弘漢接骨院は労災指定医療機関としての認定を受けておりますので、労災保険を使用して施術をしていくことが出来ます。
その際にはお客様の施術費自己負担は0円ですのでしっかりと施術に専念していただいて早く通常の生活に戻れるようにしましょう。当院のスタッフも全力でサポートいたします。

また、今まで労災保険を使用したことが無いためにどのようなお手続きをしていけば良いのか分からないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。そういった場合には富山市音羽町の弘漢接骨院にお任せください。労災保険のお手続きに関しましても専門家がきちんとお手伝いいたしますので、お困りのことや分からないこと、お気軽にご相談ください。

仕事中や通勤中の怪我にはいろいろなケースが御座います。駅の階段から落ちて足首を捻挫してしまったり、重い荷物を運ぼうとしてぎっくり腰になってしまったり、その他骨折や脱臼、打撲など…さまざまな怪我、すべて富山市音羽町の弘漢接骨院にお任せください。
柔道整復師による手技療法や、物理療法、骨格矯正など、症状に合わせて効果的な施術を組み合わせていきます。痛みなどの症状を素早く根本から取り除けるのが当院の施術の特徴です。

労災保険施術でよくあるご質問

Q. 労災や通勤災害、業務災害でも施術を受けることができますか?

A. 就労中におけるケガや通勤途中のケガは労働災害保険、業務災害の対象として施術を受けることができます。

Q. 施術費はかかりますか?

A. お客様には一切の負担はございません。

Q. 現在、他の医療機関に通院しておりますが、転院できますか?

A. はい、当院は労災指定医療機関として認定されているため、施術を専門的に行うことができます。