TEL

陸上競技施術 | 富山駅・富山市・高岡市・高岡駅 弘漢接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ障害 > 陸上競技施術

陸上競技施術

2018.10.31 | Category: スポーツ障害

陸上競技施術

ランナーの膝の痛みは富山市音羽町の弘漢接骨院の陸上競技施術で改善

特にランナーに多くあらわれる膝の痛み(ランナー膝)は、富山市音羽町の弘漢接骨院の陸上競技施術によって改善させていくことが出来ます。

陸上選手が負ってしまう怪我や障害は、種目によっても異なります。ただ、どの競技でもたくさん走り込みをおこないますので、ランナー膝というランニングやジョギングによって起こる症状を抱えてしまう方がとても多いのです。
毎日たくさん走っていることによって膝に負担がかかってしまい痛みを発症します。発症して間もないときには、運動をした後に痛みが出てくるのですが、適切な陸上競技施術を受けずにいて症状が進行してしまいますと、日常の何気ない動作の中でも痛みが出てくるようになってしまいます。
出来るだけお早めに富山市音羽町の弘漢接骨院にて専門的な陸上競技施術を受けることをお勧めいたします。

富山市音羽町の弘漢接骨院の陸上競技施術は、まずは炎症を抑えて痛みを取り除いていきます。また、骨盤や背骨など全身のゆがみを矯正していくことによって、一部分にばかりかかっていた負担を軽減させていきます。また、今後の再発予防のためのストレッチの指導もおこなっております。
陸上競技施術を受けている間にまた激しい運動をしてしまいますと、なかなか症状は改善されていきません。早い改善を臨むのであれば、運動を中止して施術に専念していただくことが大切です。